人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
151A
hiyori151a.exblog.jp
スキー日和
スキー日和_f0222256_20482381.jpg

霧ヶ峰高原スキー場

リフトをのぼりきったとことろから
富士山が見えました!

午前中は雲もなく、富士山がきれいに見えてたんだけど(>_<)
午後はこんな感じでした。

右から2つめの岩の上あたりに、うっすら富士山が見えてます。


学校のスキー教室に行けなかったので、次女は今日が初めてのスキーでした☆

スキーデビューの今日のうちに、4本目くらいから1人でリフトに乗って降りてきてました!

すごい☆



霧ヶ峰高原スキー場は、駐車場の真ん前がそのままゲレンデ。
斜面も比較的なだらかで、リフトも短めなので
デビューするにはもってこいなのです☆

すっかりスキーにはまった長女・次女。
そしてソリにはまった三女。

冬の楽しみが増えました♪


あ、ちなみに、富士山の写真を撮ったときは
一番下から上まで、ソリに乗せた三女を引っ張って
歩いて登ったのでしたヽ(´o`;
筋肉痛がコワイ・・・



あ、そうだ。
スキーに行く途中、諏訪湖SAによって御神渡りを見ようとしたんだけど、氷が溶けかかってたのか??よくわかりませんでした(>_<)
他にも湖を眺めている人がたくさんいました。







by hiyoriya151A | 2012-02-05 20:48 | iPhoneから
<< CROISSANT CAFE ... 入院中 >>