人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
151A
hiyori151a.exblog.jp
コーヒーな1日
コーヒーな1日_f0222256_16221648.jpg

実家へ行く途中にある、カフェ・セラードさん。

先日、未湖レストランで飲んだコーヒーが
こちらの豆を使っている、とのことで
今日、初めて買ってみました♪
----
(ばあちゃんと半分こしたので
テープが変なふうに貼ってありますσ(^_^;))

水出しコーヒーの入れ方を教えてもらったので
さっそく淹れてみようと思います♪
明日の朝は、おいしい1杯で至福のひとときを過ごすのだ!


そして午後。
御大の湯へ行って、さて帰ろうか、と車をうごかしたら
駐車場の向かいに「open」の文字。
その横には木の柱に「coffee」って書いてある☆

気になって寄ってみたら
店内にはジャズが流れていて
壁にはずらずら~っとジャズのCD!

音楽をじっくり聴ける席もありました。

まだ開店して4日目というこのお店は
ご主人が一人で経営されているので
座席数も少なくて、落ち着いてコーヒーが飲めそう(*^^*)

夜も9:00までやっているそうなので
夜の雰囲気も味わってみたいです♪







by hiyoriya151A | 2011-07-21 16:22 | 暮らしの中で
<< ふるさとの家 辰野ほたる童謡公園 >>