人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
151A
hiyori151a.exblog.jp
水滴
水滴_f0222256_756082.jpg

XR1000S + Uxi super200


このジョウロがとても好きです。

プラスチックのよりも重いし、水の出る穴も手で開けたようでいびつなのだけど、そこにあるだけで、なんかいいなぁ♪と思えます^^



:::


ここ数ヶ月、自分で自分をいっぱいいっぱいにしていて、気持ちにちっとも余裕がありませんでした><
きっと年のせいだと思うけれど、疲れがちっともとれないし、頭もぼや~っとしていて働いていないし(いつものこと?!)、気分もいまいち。

なので、かけもちしている仕事のうちの1つを、今月いっぱいはお休みにしました。
これで夜に自分の時間がつくれるぞ♪♪
わーい*^^*


早速昨日の夜は、佐藤健くん主演の『るろうに剣心』をひとりでのんびり観ました。
前に半分観ていたので、残り1時間をこたつでゴロゴロしながら。

しあわせだ~^^




・入園グッズをつくること
・制服のスカートを裾上げすること

とりあえず今頼まれていることは、この2つ。
今月中にやっちゃわなくっちゃ。

あ、『しあわせのパン』を借りてきて観たいなぁ。


今月は心を潤す月にしよう!
楽しくなってきた♪♪







by hiyoriya151A | 2013-02-05 07:57 | 暮らしの中で
<< 悪しき習慣は心の錆なり 富士山 >>