人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
151A
hiyori151a.exblog.jp
白樺湖
白樺湖_f0222256_1210717.jpg

昨日、お友達と一緒に大人2人でこども7人を連れてドライブに行きました♪

もともとの目的は『牛の乳搾り』。
だったのだけど、着いたところではやっていなくて、さらには草むらの向こうで牛たちは寝てたので、姿もほとんど見えず^^;

こどもたちは牛をちょっと見ただけで、気持ちはよそに。

なぜかというと、途中にあった白樺リゾートファミリーランドへ行きたくてしょうがなかったから!

入園料、高かったらムリだからね!
としっっかり前置きして行ってみたら、入園だけなら大人900円、こども600円。
フリーパスでもとを取るには7つ以上乗らないといけなかったので、時間もなかったことだし利用券にしました☆

出入りは自由だったので、お昼は近くのローソンでおにぎりを買って再度入場し、園内の芝生広場でのんびり食べました(*^^*)

帰りは園内をぐるっとまわって、白樺湖を眺めながら駐車場へ。
傾きかけた太陽がキラキラしてて、きれいでした( ´ ▽ ` )ノ







by hiyoriya151a | 2012-08-10 07:10 | 暮らしの中で
<< クラシックコンサート ひまわり迷路 >>