人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
151A
hiyori151a.exblog.jp
公園
公園_f0222256_17535696.jpg

今日は風が冷たかったけれど、長女・次女とゆっくり遊べる貴重な1日だったので、花粉に負けながら外で遊んできました(*^^*)

ターザンロープにのる次女と競争をしようと走ったら、片道で息切れ(T ^ T)
勢いで戻って行く彼女を追いかけることはできませんでした。
体力ないな〜(>_<)

そしてターザンロープに乗っていたら、次女がふと「これ、体重制限ないの?」と。

え...あるの??

と支えの棒に貼ってあった注意書きを見たら...

この遊具は 6-12歳用 です

とありました^^;





話はかわって。

宮崎あおいちゃんがCMでかわいく歌う、earth music&ecology。

都会じゃないと買えないと思っていたら、車で30分の距離にお店があって☆
見つけたときは大興奮しました!

あ、もちろん、その服を着たからって、あおいちゃんみたいにかわいくなれるわけじゃないけど、でもやっぱり欲しい(*^^*)
いつも茶系やボーダーの服が多かったので、めずらしく若葉のような黄緑色の服を買いました♪
着てるだけで気分は春。うきうきします(*^^*)







by hiyoriya151A | 2011-03-23 17:53 | 暮らしの中で
<< 卒園式 20コ >>