人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
151A
hiyori151a.exblog.jp
オレンジ
オレンジ_f0222256_22202511.jpg

つるの剛士さんのアルバム『つるばむ』の中の1曲。
今1番のおきにいりで、車の中でリピートして聞いてます(*^^*)

KANさんが大好きだったのは高校生の頃だったっけ。
中でもおきにいりだった『永遠』をつるの剛士さんが歌っているのを聞いたとき、泣けた(T ^ T)

ふたりの声が似てるのかなぁ。

それ以来、つるのさんの歌声がとっても心地よくて
今回レンタルしてアルバムを聴いてみたらば。
オレンジという曲にはまってしまったのです♪
歌声と切ない歌詞にキュン☆となります。







by hiyoriya151A | 2010-11-09 22:20 | 暮らしの中で
<< 早めの大掃除 秋にはかかせないもの。 >>