人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
151A
hiyori151a.exblog.jp
気がぬけない。
気がぬけない。_f0222256_14214457.jpg

結婚してから10年付き合った洗濯機。
ものすっごい音で
でもきっと、修理すればまだまだ使えたと
思うのだけど
近所の電気屋さんで決算セールとのことで
覗きに行ったのがよかったの悪かったのか。
いまどきのドラム型洗濯機がほぼ半額☆
見てしまっては、欲しくないわけがない〜。


思いきって買いました(*^^*)

運ばれてきたとき
家族全員がちょうどうちにいたので
家の中へ運び込まれる新しい洗濯機のうしろを
みんなでついていったりして。
ちょっと笑えました(*^^*)

その晩は、さっそく洗濯から乾燥までやってみたら。

すごーーーーい!!!!
ちゃんと乾いてる☆
みんなで感動の拍手!
...いや、興奮していたのは、ダンナとわたしか^^;
こどもは、へ〜すごいね〜とあっさりなもので。

で、今まで流れ作業でやっていたお洗濯が
ボタンの手順に慣れない今
えっとーーー...と気の抜けない作業となってます^^;







by hiyoriya151A | 2010-09-08 14:21 | 暮らしの中で
<< ごほうび。 公園写真 >>